2020-01-01から1年間の記事一覧

仙台旅行、その⑤

こんちは!しばらくぶりです!1週間ぶりですね! えっと、仙台空港から仙台駅まで移動してきました。ここまでで、ICカードを利用したので661円かかりました。ところが切符購入すれば660円なんですよねー!関西のケチくさい感覚からすると、切符購入にしたか…

仙台旅行、その④

こんばんはー!すっかり暗くなりましたね、、 えっと、仙台空港に着いたんですよね。じゃあ仙台駅まで鉄道で移動しますねーーー 仙台空港駅はドーム状になってて天井が高い。ですが、空港出口から駅改札までがちょっと歩きますね。長い通路を歩いていると、…

仙台旅行、その③

こんちは!今日はなんか暑いですねーー そなこんなで、離陸しますね。あ、今回はマイルで航空券を押さえました。たしか9000マイルだったはず。ANAの旅トクマイルで伊丹仙台が4500マイルって時もあるので、なんか複雑な気分ですね、、、 搭乗もスムーズに済み…

仙台旅行、その②

こんちは!前回なんだかんだ伊丹空港に着いたわけですが、ここまでで、 京都市営地下鉄210円 阪急470円 大阪モノレール200円 くらいかかってますね、、、 バラ売り回数券とかを組み合わせたら800円で京都駅からいけそう笑 伊丹空港駅から空港内までは連絡通…

仙台旅行、2020年3月22日〜25日①

こんにちは!今日から3月末の仙台旅行のレビューをしていきたいと思います! ざっくりとした4日間の行程は 自宅→烏丸→十三乗り換え→蛍池→伊丹空港 伊丹空港から仙台空港へANA利用 仙台→松島→仙台 仙台から車で岩手や秋田などをまわり仙台へ 仙台空港から神戸…

はじめまして!

このブログというか書き込みはぼくが思ったことをひたすら書いていく、みたいな感じです! 内容は車、バス、鉄道、飛行機などなど、あらゆる交通機関についてのぼくの感覚を中心にしていきます! そして旅行計画や実際に旅行した記録なども載せていくつもり…